リンク

昨日フラゲし忘れてた、ポルノグラフィティの新曲をゲット。まあ、今日が正式な発売日だし。

・リンク

表題曲。

最初はハードな感じなんだけど、途中からいきなりテンポが変わって優しいラブソングに。

こういう事やるのってポルノらしいよ。前半のハードさは現実を、後半はそれを乗り越えた愛を描いた曲だと感じた。

やっぱり良いな。覚えて歌いたいけど、ちょっと難しそうだなー。

・Stand for one's wish

爽やかで前向きなロック。しんどくなった時に聴くと元気になれそうな感じ。

ポルノにしては英語が多いかなって思った。結構英語使わない歌が多いからさ。

・It's on my mind

この歌、何が凄いって半分ほど歌が無いの。最初聴いた時はインストかと思っちゃったよ。

穏やかな夏の曲。三曲連続の最後に聞くと良い感じの終わり方になるのが素敵。



なんかちっちゃいポスターみたいなのがついてます。あとスゴロクみたいなの。

買う時に一枚だけで良かったっけとか、初回盤ってあったっけ、とか思ったのはハロヲタの悲しき性か。