℃-ute×2

昨夜のお話。MJに℃-uteが出るってんで、夜更かししてたんですよ結局。

そんで、この地方では同時間帯にハロモニ@(2週遅れ・TSC・セレブの回)があったわけで。

なのでザッピングというか、チャンネルをあっちこっちに変えながら観てましたよ。

それでMJで℃-uteの出番があって、それが終わったんでハロモニ@に集中しようとチャンネル変えたら、あらビックリ。

また℃-uteのライブだったりしたの。つまり「めぐる恋の季節」を二連続で観たって事。

まあ、色々な人に愚痴を聞いてもらったり、色々とやる事があったりしたんで、どうにか℃-uteを観られるまでには回復してましたんでね。

それなりに楽しく観られたわけで。

相変わらずの生歌。やっぱり℃-uteはこうでなきゃ。

ただMJはあんまり声が出てなかったのが残念。まあ、フリが激しいのとか、色々と要因はあるんだろうけどさ。

一方のハロモニ@は声出てたけどね。ただ、時々、荒い息使いが聞えてきたのが気になったけど。あれって舞美か!?

まー、結論としちゃ、やっぱり℃-uteは良いなーって思いましたよ、ハイ。結局、℃-ute好きだなーって事で。

ハロコンで観られるから良いや、ってある程度は割り切れるようにはなりましたんで、それなりに復活もしました。



ただし、未だに「当選」とか「イベ」とか「サーキット」とか見かけると、重火器持って暴れたくなるけど。