色々

佐紀ちゃんは美少年。

・「桃色片思い」のジャンプは誰にも負けられん。

熊井ちゃん、あの身長とスタイルはすごい。綺麗だ。

・どんなに疲れてても「JUMP」で全力になる俺は℃-uteヲタ。

・流石に連戦やら睡眠不足などで、「シャイニング」と「ふるさと」では休んでしまう。

・ジュンジュンとリンリンなら、どっちかと言うとジュンジュンかな。

・リンリンは絵里に似てる。一回、豪快に間違えてた。

・近くの娘。よりも遠くの舞美を選んでしまう俺。

・なんだかんだ言ってもハロコン、楽しいよ。

・「壊れない愛が欲しいの」、佐紀ちゃんのジャンプの高さはすごい。

ポッシボーの動きがかなり良くてびっくり。

・不意にのっちの笑顔や、まのえりの可愛さにやられかけてる俺。



また細かいトコはDVDを観たらまた何か出てくるかな。