来客

川o・-・)<あのー、すいません。



あれ?なんで紺野さんがここに?



川o・-・)<こちらの方から紹介されて来たんですけど・・・。



あぁ、話は聴いていますよ。色々巡ってるそうで。



川o・-・)<はい。ところでアニフレッドさんですよね?でも「K-1雑記帖」ってなってますが。



アニフレッドっていうのはアルフレンジャー内での名前ですよ。ここでは「K-1」でお願いします。



川o・-・)<はい、わかりました。でも、私ここにいていんですか?なんだか雰囲気違うような。



その辺りは俺も困りましたけど良いです。居ていいですよ。っていうか居てください。好きです。



川o・-・)<あ、あの今どさくさ紛れに変なこと言いませんでした?



気にしないで下さい。ただの本心です。



川o・-・)<はぁ、そうですか・・・。



とりあえず今日のところはここに泊まっていって下さい。



川o・-・)<そんな、ご迷惑では?



滅相もありません。お願いですから泊まって下さい。大好きです。



川o・-・)<またどさくさに紛れて・・・。



いいんです、本心ですから。今日は俺も仕事が遅くなったのでお構いできんですいません。



川o・-・)<いえいえ。



明日は精一杯おもてなししますので。



川o・-・)<はーい。ところでアオハちゃん踏んでますよ。



なんだか五月蝿いので黙らせておきました。明日には解放して家に返します。



川o・-・)<はぁ、そうですか。じゃあ、今日はお言葉に甘えて泊まらせていただきますね。



はい。今日だけと言わずにいつまででも。愛しています。



川o・-・)<またドサクサに紛れて・・・。



というわけで安心してくれ。





今日はいつもと変わったことをやってみた。

面白いかどうかは別。