アップトゥボーイ

仕事帰りにようやく購入。

表紙がれいな・さゆ・エリザベスの三人。

一番グっときたのはさゆ。

なんだか瞳に力を感じた。

初っ端はガキさんのグラビア。

写真集の未収録カット。

入らなかったのが非常に勿体無いと感じる写真ばかり。

一番のお気に入りは2ページ目の左下。

悪戯っぽい表情が個人的に好き。

続いてはさゆ。

写真集からの先行カットと思われる。

基本的にはかわいらしさ全開だけども、時折神秘的な美しさを感じられる。

良いと感じたのは、7ページ目の制服と8ページ目の左上。

制服は神秘的な美しさを強く感じられた。

8ページ目左上は、表情はいつもの笑顔だけど、髪型はいつもと違う感じで結構いい。

そしてれいな。

こちらもおそらく写真集からの先行。

れいなの写真、正直な話、どれも好き。

11ページのモデル風はカッコかわいいし、12ページのパンを食べてるのも髪型・衣装がツボ。

13、14、15ページはちょっと大人っぽい雰囲気をかもし出しつつ。

あえて1番好きなのを選ぶならば14ページ。

大人っぽさを感じるけどまだ少女、みたいな感じで美しい。

れいなとさゆの写真集、非常に期待大。

後のページは流し読み。