ザ・テレビジョン〜アロハロ!先行カット〜

先日、出勤途中に購入し夜勤の合い間に読む。

三人ずつに分かれての水着写真。

さゆ、カオリンよっすぃー

ここではやっぱりさゆが一番良い。

この年齢でこのスタイルは反則かと。

あとカオリン、ボールが邪魔なのが残念。

梨華ちゃん、マコ、エリザベス。

シャボン玉の光りがちょっと邪魔なような。

愛ちゃん、やぐっつぁんガキさん

愛ちゃんのポーズがなんかツボ。

紺野さん、ミキティ、れいな。

ミキティインパクトを感じてしまう。

あと紺野さん、サイズアップしてるような気が。

それぞれのソロショット。

個人の魅力が出てると思う。

ページごとに。

カオリン梨華ちゃんやぐっつぁんよっすぃー

カオリンの綺麗さは流石としか言いようが無い。

よっすぃーはこういう表情が個人的には一番好き。

五期。

紺野さんの写真が一番好き。

ポーズとか構図とか紺野さんとかが素敵。

ガキさんは写真集の延長って感じがしてしまった。

六期。

ミキティがこういう表情してるとドキッとする。

可愛らしいさゆ、自然な笑顔のエリザベス、ちょっとキメた感じのれいな。

それも良い。

写真集、物凄く楽しみになってきた。