Mステ

新曲「涙が止まらない放課後」披露。

男装チームは白いスーツ姿。

マコとガキさんが凄くカッコよい。

美少年風。

歌はあややとメドレー。

まぁ、メドレーというか間にトークを挟まず繋いだだけって気も。

やはりこの新曲はかわいい。

おまけに紺野さんのアップが多くて嬉しい。

ドキドキしてしまう。

この歌、完全に紺野さん専用曲みたいな感じに。

幸せ。

歌後のトークも座り位置が良い。

タモリの後ろ、あややの隣。

映りまくり確定。

実際、沢山映ってたし。

その分、他のメンバーが目立ってなかったけど。

紺野さんが好きな俺には申し分ない内容だけども。

エンディングでやぐっつぁんと一緒に中腰になった紺野さんかわいい。

それにしても、マコの誕生日に一切触れられないのはどういうことだ。

今井翼が相手では不利だったか。

それにしたって、少しは触れてくれても。

あとRIP SLYMEはいいな。

CDとか持ってないけど、実は好き。