クイズ!ヘキサゴン

夜勤明けで帰宅後、少し寝てから観る。

まず一言。

ミキティに騙されたい。

なんだか思いっきりミキティの株が上がった気がする。

かわいいとかそんなんじゃなくて、女性として魅力的。

ホントに騙されたいと思える。

紺野さん、ボケすぎ。

普通に間違いが面白い。

自信満々だし。それがかわいいんだけどね。

よっすぃーはおとなしかった。

もうちょっと弾けて欲しい気も。

他の出演者。

高橋英樹中尾彬かっこいい。

二人とも正反対な感じだけど、渋くてかっこいい。

例えると、高橋英樹は「鳥人戦隊ジェットマン」のレッドホーク、中尾彬ブラックコンドル

えらく古くてマニアックな例えで、わかりにくくでごめんなさい。

中尾彬羨ましかったな、脱落後。



面白かった。ハロプロメンバーに色んな番組に出演して欲しい。