ハロモニ

TSCでの2週遅れで55分。

秋の体苦祭。

ぶーらぶらゲームが一番の見所か。

変なポーズで固まるやぐっつぁん

リアクション大王ガキさん

やっぱり冷静なミキティ

守ってあげたくなる紺野さん。

なんだかボケボケな愛ちゃん。

びびり過ぎカオリン

でも俺が一番グッときたのはれいな。

「痛いって!バカ!」発言。

この感じが良い。

他のタレントが言ったら、ムカつくだけだけど、れいなだったら大アリ。

むしろもっと言って欲しいくらい。

さゆの「やったぁ!」よりも名言。

コント。

あんなかわいい園児ばかりの幼稚園だったら、働きたいし絶対辞めない。

一応、幼稚園の教員免許持ってるので。

ぶらさがりとか足開きとか。

まぁ、それなりに面白かったか。

イントロクイズでのれいなのがんばりが良かったかな。

HPH。

相変わらず飛ばしまくりのエリザベス亀井

それが良いのだが。

シツレンジャーとのにらめっこも面白い。

やはり最強はごっちんか。

ゴッチンシツレンジャーになってからメチャクチャツボだ。

すぐに笑うエリザベスもいいけど。



この面白さを続けていって欲しい、そう思うくらい楽しい。