大阪娘。コン昼

先日書いたとおり、行ってきた。

アルフレッドさんよっさんco.さん雪ユキさん、キリンの角♂さんと御同道。

セットリストには大きな変化は無く。

MCに色々と変化アリ。

最初のMCで、やぐっつぁんのハマりものが「ラーメンにラー油」とか、れいなが「テーマを決めて写真を撮ることになどに。

他のMCコーナーも、慣れてきて余裕が出てきたようで、メンバー自身が楽しんでる感じが見られる。

結構笑った。

でも今回の目玉はれいな。

大喜利で「にゃん」って言った。

れいながにゃん。

窓辺に座ってる猫を見て台詞を考えるお題にて。

元々言い出したのはさゆだったが、その後にれいなが自分で手を上げて、発言の語尾に「にゃん」を。

会場全体が萌えた瞬間。

最高にかわいかった。

歌。

座席は14列17番。

前半は紺野さん中心、後半はれいな中心で観ていたような。

やっぱりみんな、歌っているときの表情はいい。

キラキラ輝いている。

今回、新曲「涙が止まらない放課後」は、このツアーでラブマを歌ったときの衣装で歌ってた。

下に着てたのは「愛あらば IT’S ALL RIGHT」の衣装だったけど。

ラストは不覚にもちょっと泣いた。

やはり俺がこのツアー最後の参戦だったからだろう。

このツアー、とても楽しかった。

これからも観続けていこう。