出発

川o・-・)<おかえりなさーい。



あ、紺野さん。ただいま。



川o・-・)<お仕事お疲れ様です。



なんだか新婚さんみたいですね。



川*・-・)<・・・。



恥ずかしがってるので、それは置いといて。見事にお菓子食べちゃってますね、俺の買い置き。



川o・-・)<おいしかったですよ。お芋が無かったのが残念ですけど。



それはすいません。ごちそうを用意したので、それで勘弁してください。



川o・-・)<ホントですか!ありがとうございまーす!



喜んで貰えて何より。



川o・〜・)<ところで・・・もぐもぐ・・・アオハちゃんは・・・もぐもぐ・・・どこに?



あぁ、アレが寝てる間に段ボールに詰めて、出勤途中のコンビニで宅配便にして実家に送りました。



川o・〜・) <もぐもぐ・・・結局・・・もぐもぐ・・・全く出番無しでしたねぇ・・・もぐもぐ。



そういえば、昨夜は急に消えてビックリですよ。



川o・-・)<三番テーブルに強制的に召喚されてしまったので。



帰りは空から降ってきて驚きましたし。



川o・-・)<しっかり受け止めてくれて、ありがとうございます。



いえいえ、こちらこそ。むしろこっちこそありがとう、って感じで。



川o・-・)<ちょっと恥ずかしかったですけど。



俺は嬉しかったです。ところでこの人がえらく心配してますけど。



川o・-・)<まだ帰りません。



そうですか。



川o・-・)<さて、夕飯も食べ終えたし、これ以上ご迷惑をおかけするわけには行けないので、私行きますね。



非常に残念です。けど明日は俺、夜勤で構ってあげられないので仕方ありませんね。



川o・-・)<そうなんですか?だったら明日の私が出演してるヘキサゴンはどうするんですか?



もちろん、録画しますのでご安心を。



川o・-・)<そうですか。なら良かったです。



ああ、でも行ってしまうんですね。寂しいです。



川o・-・)<また遊びにきますから。



ホントはずっと居て欲しいんですけど。ていうか結婚してください。



川*・-・)<またどさくさに紛れて。



本心ですから。



川o・-・)<もうこんな時間ですので、そろそろ行きますね。



はぁ・・・。お気をつけて。次はどちらに?



川o・-・)<そうですねぇ。こちらにでも遊びに行ってきます。



また来てくださいねー。



川o・-・)<はーい。お世話になりましたー。





まぁ、こんな感じに。

さっきも言ったように明日は夜勤で更新はお休み。