卒業〜残る側〜

心配というかなんというか。

まずみんなが心配するのはまりっぺの事だな。

3代目リーダー襲名。これまで以上に頑張ってしまうのでは。

一番の世話焼きだからね。

心労やなんかで倒れないか不安。

というワケでここでがんばらなアカンのが五期よ。

もう彼女らは後輩って立場じゃなくなるのよ。中核。メイン。

まりっぺよっすぃーをそして娘。を支えていかないと。

今までは大人しかったけど、これからはハジケないと。

まあ、今持ってるものを最大限に発揮して欲しい。

歌と踊りのエース、高橋愛

幾多の苦難で不屈の精神を得た、紺野あさ美

パワフルなステージとバラエティは任せた、小川麻琴

そして最も娘。を愛する娘。、新垣里沙

なんだ、心配いらねぇじゃん。前言撤回。

そしてミキティだっている。

田中れいな亀井絵里道重さゆみだってまだまだ成長過程。

まだまだこれから。大丈夫さ。



自分たちでこう歌ってるしね。

DON'T CRY 泣かない女の子

強く生きてゆくの♪

DON'T CRY 愛なら負けない♪

ってね。