卒業〜する側〜

昨日もざっと書いたけど、飯田圭織石川梨華卒業決定。

昨夜の「あな真里」で確認するまでは、ガセかもと思ってたけど、本当だった。

正直なところ、俺はあんまり悲観的には感じなかった。

カオリンについては、もうそういう時期だろうと思ってたし。

コンサートでソロの曲聴いたら、あっちの方が似合ってた。

もう彼女は娘。の枠じゃない。一人の歌手としてやっていける。

元々、ソロ志向だったしね。

素直におめでとうと言える。

問題は梨華ちゃん

エッグオーディションの合格者とユニットって。

まぁ、歌唱力を考えてしまうと止む無しとも思えるが・・・。

まだ一年の猶予あるから、それまでの変化に期待せよ、ということか。

とにかくおめでとう。