歩いてみよう

ずっと走ってた。

それが大事だと、歩いちゃいけない、と思って。

空も蒼く、太陽も輝いていたから。

どんなに疲れても、諦めかけても。

自分を奮い立たせて、走り続けた。

雨が降った。

走れなくなった。

自分の心が折れてしまうか心配だった。

困った、どうしようか・・・。

でも、ふと何か重いものがどこかに消えもした。

そっか。

走らなきゃいけないって思い込んでた。

でもそれだけじゃいけないよね。

たまにはゆっくりとしなきゃね。

止まらなきゃいいだけの話。

だから雨の日には走らないことに決めた。

傘さして、ゆっくり歩くことにしたよ。

歌でも歌いながらさ。

そして晴れたら、また元気に走るよ。





たまにはこんな日も。

これはこれでええやん。