おはスタ

昨日の放送終盤に、モーニング娘。が生出演という予告があったので録画。

夜勤明けで帰宅して、再生して観る。

紺野さん、まりっぺ、マコの3人。

何気に立ち位置、紺野さんセンター。

やはり、三代目リーダーの話題になると顔が強張りがちになるまりっぺ

髪が黒くなっていたマコ。

なんというか、紺野さんがすげぇかわいいというか綺麗というか。

大人っぽさと可愛さがうまく共存してるというか。

とにかく、この紺野さんが観れただけでも大収穫か。

あと気になったのは、ミュージカル練習風景の田中れいな

なんかかっこよかった。

っていうかもうミュージカル目前か。

最近働きまくってて、日付や曜日の感覚めちゃくちゃ。

まぁ、行けないけど。

時の流れる速さにビックリしただけの話。