愛の意味を教えて

W(ダブルユー)の新曲「愛の意味を教えて!」のシングルVを購入。

CDは買ってないけど、コンサートで観てこの曲が好きになったのでDVDを買った。

収録されているのはノーマルver.とDanceShotVer.の2種類とメイキング。

どっちのバージョンも大差が無い、というのが正直な感想。

ノーマルの方には時折アップとかが挿入されているけど、大体は大きな変化とかは無い。

衣裳も一種類だけだし。

もっと捻りとか作りこみが欲しかったかな、と。

けども笑顔で歌って踊るあいぼんののたんは可愛らしい。

それがじっくり観られただけでも満足できる。

メイキングは、どこまでいってもいつもの二人だなぁと思った。

いつでも無邪気に遊んで、けらけら笑って、とにかく元気。

でも撮影になると、ちゃんと表情切り替えるってとこは流石。

そうしたプロの部分を見られるメイキングって好き。



とにかく歌って踊ってるWをじっくり観たい、という人にはオススメできるかも。