ハロ☆プロパーティin丸亀

昨日観た丸亀の公演の感想をば。

セットリストは大きく分けると、あややメロン記念日W(ダブルユー)、シャッフル、全員という感じ。

あややさんは流石、と言った感じでどんな曲も完璧にこなす。

可愛く綺麗でセクシーで。それを同時に発揮。

やはりスーパーアイドル。

メロン記念日はとにかく熱い。

間近(昼7列、夜5列)で初めて観たけど、曲知らなくても盛り上がれる。

This is 運命」なんて楽し過ぎる。最高。

柴田あゆみさんは可愛いくて歌が熱い。

斉藤瞳さんは力強くて、外国人ダンサーみたいな感じ。

大谷雅恵さんはとにかくカッコいい。ダンスが凄い。思わず目が釘付け。

村田めぐみさんは実は一番セクシー。細いし手足が長くて。スタイル良すぎ。

またメロンのライブ行きたい、と強く思った。

あと、製作が開始された「サイボーグしばた3」も絶対に買いだ。

Wは可愛過ぎる。

二人で歌う曲も可愛いし、それぞれのソロも最強。

あいぼんの「ブギトレ」は何度でも観たい。それくらい可愛らしくてよく似合ってた。

ののたんの「ねーえ」はキュートかと思えば、セクシーだったりで。



一応DDでALの俺だけど、正直に言うと今回のメンバーに推し上位っていなかった。

それでも熱くて全開で思いっきり楽しめた。終った後も気分爽快。

席が近かったって事を差し引いても、かなり面白かった。

お馴染みの曲でもアレンジだとか演出を変えて、飽きさせないし。

これは本当に現場でもDVDでもいいから一回は観ておくべきもの。

これだからハロプロは面白い。