豪華絢爛

今朝、夜勤明けて帰ってきたらのDVDが届いてた。生写真付きで。

まさかこんなに早く届いているとは意外。

二、三日は遅れる覚悟できてたのに。やるな、MVD

で、速攻観たので感想をば。

一曲目は「疾風」。

とにかくカッコイイ。立って歌う四人の姿が凛々しくて素敵。

二曲目は「未来の向こうに・・・」。

ちょっと切ない曲。PVの四人の表情がより、それを引き立てていて胸にくる。

歌が終ると四人がそれぞれ色んなことに「挑戦」しているコーナー。

まずはヒナ(日生彩音)ちゃんのダンス。

最後の「おたわむれ」でも言われてたように、ネコっぽいなこのコは。

ちょっとわがままそうな感じが可愛い。上目遣いとかも凄いし。

ダンスも結構キレが良くてカッコよかった。

お次はミハ(瀬名美早)ちゃんのケーキ作り。

実はここ、このDVDで一番俺がツボだったところだったりする。

最初の買い物で卵を探してるトコからエプロンつけてケーキ作ってるところが最高に良い。

なんだか軽く、デートで一緒に買い物行って家に帰って作ってもらってる、そんな錯覚に陥った。

彼女の、癒し系な「のんのん」とした雰囲気の良さが存分に引き出されていた。

三番目はマイ(川村舞子)ちゃんのアーティスト。

詩の朗読に始まり、自画像描き。

おしとやかで知的で清楚で美人、まさしくお姉さまな感じ。

素敵。

そして最後はウラ(浦絵理香)ちゃんの麻雀&プロレス。

・・・色んな意味で凄い。

いきなり麻雀から始まって、DDTの練習で水着でプロレス技掛けられるアイドルて。

でもこの四人の中でこれが可能で許されるのは彼女くらいなもんだろう。

それはそれで凄い良いと思う。面白かったし。

ただ水着(ビキニ)で技掛けられてる姿は危険。

「おたわむれ」は舞台裏やメイキングシーン。

四人でいる時の素が観られて楽しい。



これを観ると四人の事がよくわかってもっと好きになれる。観て損無し。