マジュナ・ジルマ

魔法戦隊マジレンジャー」。

魁と芳香が入れ替わる話。

入れ替わったことで、互いに気付かなかったモノに気がつくっていう展開。

今回は芳香側。

ちゃんと「ヒーロー番組は教育番組」っていう格言を実行してくれてる。

それも無理なく話も上手く出来上がってるし。

あとン・マに復活の兆しが見えない事に「何かが邪魔してる」みたいな話した。

やっぱりそれって、あの人も生きているっていうコトだよねー。

これで最終回はハッピーエンド確定かな。

それにしても、このシリーズって一年続けて観ていると演技が上手くなってるのがわかる。

始まった当初は不安なんだけど、どんどん上達しててそれが何だか嬉しくなる。

裏の楽しみ方。