ハロモニ。

金曜深夜、テレビせとうち、2週遅れ。

エリック亀造の毎度ありぃ!

さゆのコメントがどんどん面白くなっていく気がする。

ねーさんとのコンビネーションも悪くないし。

おかげで絵里の影が薄くなってきたなー。

エンジェルズ宣伝で梨華ちゃんも登場。

大暴れ。

マジックレストラン、略してマジレス。

HIROSAKAIの回。

良く言えば正統派なんだけど、そのおかげで今までの人と比べると地味に見えたな・・・。

マジック云々よりも、食べれて嬉しそうな紺野さんが可愛くてたまらんかった。

やっぱり紺野さん大好きな俺。

ごっちんゲストなのに、あんまり活躍できなくて残念。

ミキティのツッコミも冴えてたなぁ。

南海キャンディーズ

腹抱えて笑ってた。

しずちゃんも面白いけど、山ちゃんの話術は俺大好きだ。

あと今回の娘。さん達が凄い可愛かった。

二つに結んで縦ロールのガキさんとかカッコ可愛いヨッスィーとか。

こはは動きも含めて可愛らしすぎ。

あとれいなには足の細さに改めて驚いた。

さゆは女性芸人と相性良いかも。毒吐きが良い具合だ。

山ちゃんの最後の叫びとかも最高。楽しかったな、観てて。



しずちゃんセンター、ってのも観たかったかな。