ベストヒットアーティスト

ハロプロ枠終わったから更新。

相変わらず笑わせてくれる。

DEF.DIVAモーニング娘。松平健」てこの並びからして面白い。

そしてVTR後の今田耕司のコメント。俺も同じ気持ちだった。

「VTRで盛り上がりすぎ」とか「あやや前田健に見えた」とか。

で、歌。「好きすぎてバカみたい」から「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」のメドレー。

DEF.DIVAは貫禄っていうか、綺麗で見とれてしまった。

あの白い衣装も悪くない。ちょっと声が聞き取りにくかったのが残念か。

相変わらずデカいし。何が、なんて気にしない。

そして娘。

貴婦人をイメージしたもの、かね。

こはが三つ網とは。やってくれる。

いつも通りに楽しくて面白い。それぞれのアップも良かったし。

さゆとか紺野さんが強力。



ヲタ映すなあああああ!!!!うっぜぇぇぇぇぇぇ!!!