ジャンプ

夜勤しながら読んでた。

ONE PIECE

ロビン過去編突入。

もうこの時点で泣き要素満載なんだけど。

ここまで溜まってるから、最後はスッキリさせて欲しいね。

アイシールド21

真の意味、神に愛されなかった男

ようやく「アイシールド21」の意味が明かされた。

でも筧と戦った男ってのはまだわからないけど。

そして瀧にスポットが。ちょっと唐突な気もするけど、本気モードの彼に期待。

テニスの王子様

同調(シンクロ)。

何度も言うけど、スポーツ漫画の演出じゃないよね。

BLEACH

一角卍解「龍紋鬼灯丸」。

一角さん、ごっついです。

俺は好きだけど、こういうの。

魔人探偵脳噛ネウロ

CM、スカウト、罠、逃亡。

弥子のCMのやる気無い顔とそれを観た石垣のリアクションが面白い。

望月さん、意外と小物じゃないかも。

いきなりの罠にビックリ。動機やら目的が恐ろしく不明。

だけど凄く期待だ。

謎の村雨くん

いとうみきお読みきり、忍者(諜報部員)息子。

親父とか友人でギャグっぽいけど、これもし連載してしばらく経ったら普通にバトルしそう。

絵柄は悪くないから、ちょっと期待してもいいかも。



ワンピとアイシールド21があるから買ってる、そんな最近。