夏ハロDVD

昨夜、ちゃんと全編通して観ましたよ。

カメラ割が偏ってるけど、俺的には問題なし。だって梨沙子とか舞美が多いから。

でも普通にカメラワークとかカッコイイと思うよ。俺は好みだ。

涙の色」とか「まっさらブルージーンズ」は素直にカッコイイって思ったもの。

特に「まっさらブルージーンズ」では一列になった姿を横から撮ってるシーンは鳥肌立ったよ。

やっぱりこの℃-uteBerryz工房が揃った姿ってカッコイイよ。合同コンがまた見たい。

毎度毎度、最近ハロコン観て思ってるのが「あ、娘。をまともに観た」って感覚。コンサとか行ってないからなー。

なんだかんだで個々は良いモノ持ってるんだよなー。

ただ、全員を全体で観るとなんか違和感が感じるんだよね。上手く個性が噛み合ってないというか、なんていうか。

まのえりもこの頃はまだまだ硬いし、ベリも今の秋ツアーと比べると迫力不足。ま、そんだけ今が良くなった証拠でもあるけど。

そんなこんなで楽しかったですよ、観てて。

特典映像も色々と面白かったしね。わざわざ汗をアピールしにくる舞美とか。



「雨の降らない星では愛せないだろう?」でまた泣いた俺。