MADAYADE

ドアップでPV観ましたよ。何がビックリってもう、みんなのOL姿な。面白いわ。

妙に生活感のあるみやびちゃんとか変に似合ってる茉麻とか出来そうな子な熊井ちゃんとか不倫したい子No.1な梨沙子とか。

全編OLバージョンのPVとか出ないかしら。

で、肝心の曲。初聴き。

俺、コレ好きだよ。面白くて楽しくて。まあ、あーだこーだ言われそうな気はするけどさ。でも俺は好き。

宴会向きっていうかさ、こういう楽しさもあって良しでしょ。

なんだかどこかしら一昔前の娘。を思い出したよ。「かしまし」の頃。俺が娘。に熱かった頃ね。

そういうトコを受け継いだのかなー、なんて思ったらちょっと嬉しくもなったり。

Berryz工房も良いなー。やっぱり℃-uteとどっちも観てるのが楽しいよな。



梨沙子ポニテにヤられました。