UTB

今朝、朝一で買ってきましたよ。

まずはもちろん「矢島舞美写真館」。今回、Vol.1のタイトルは『追憶』。

最初のページを開いた瞬間、息を呑んだ。写真を観てここまで「綺麗だ」って思ったのって無いよ、ホント。

この橋の下の風景、めっちゃ好きです。隣の横顔も、華をバックにした姿も本当に美しい。

でも一番良いのはやっぱり最後のカットかな。ここで舞美の素の姿だもんね。舞美らしくって好き。

このクォリティが毎回続くとかって凄い楽しみだわ。次回も楽しみにして待ちます。

他にハロプロ勢は、まず真野ちゃんまのえりがカラーグラビアでの登場。

1ページ目の表情にぐっと心を掴まれた。

珍しく黒い衣装で、ちょっと大人びた印象かな、今回は。

あと一番印象に残ったのはインタビューでの発言。「弾き語りはやめたくないんです」。

この言葉に強さを感じた。未来は明るいなぁ。

モノクロページには佐紀ちゃんのキャプテン度診断と愛理&梅さんのお互い顔を描く企画などなど。

こっちについては後日。