Kindai

こっちも同時に購入。

まずはBerryz工房。韓国での話やツアーの話、そして新曲の歌詞にちなんで二十歳〜四十路〜七十路について語る。

他の人の未来を語ってるのがちょっと面白かったり。

そして続いて真野ちゃん

こっちはUTBと違って可愛らしく。血液型がB型だから、それにちなんだ質問に回答しちゃってます。

これでまのえりがどんな人間かわかるかもねー。

お次は「梅田えりかの部屋にようこそ」。

今月はまいまい。二人で遊んだ話がメインかなー。その時に姉妹に観られたりとか。

しかしまあ、写真のまいまいが大人っぽいこと。この子も末恐ろしいわ。

最後に控えるの愛理の「CUTEI伝言板」と「℃-ute今月の御言葉」。

今月のお言葉の愛理の「あいうえお作文」。コレが泣ける。マジ感動するから。

詳しくは自分で読め!!!