Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜

2/11の夜公演に参戦してまいりました。ちなみにBuono!単独ってイベント含めて初参戦。

で、感想でありますが、すげーよね!面白いよね、楽しいよね、Buono!!!

最初はあんまり動かないつもりだったんですけども、Tシャツ貸与されたり、聴いているうちにノッちゃってノリノリで動いちゃいました。

でも、いつものハロ系のノリはあんまりしなかったですけども。

観ていても思ったんですけども、Buono!をハロ系やらアイドル系として観たくないなって思いながら観てたもので。

普通のアーティストのライブに参戦してるつもりでしたわ。だからコールやフリコピはそんなにせずにノってました。

なんか周りからは「曲知らないから動けない」疑惑もらってましたが。ま、その部分もありますけどもね。

基本は普通に音にあわせて楽しみたかったってトコで。

だからハロ系じゃない楽しみ方が出来て良かったですよ。誰が可愛いとか、そういうのも抜きで楽しめたし。

むしろ一番純粋に音楽楽しめたのかもねー、なんて。もともと推しがいない現場だし。

ドルチェもかっこよすぎるし、ハロに興味ない人連れて行くかDVD見せるとしたらBuono!ですかねー。

もうこのツアーの参戦予定は無いけども、またツアーがあったら参加したいなー、って思いましたですよ。



財布に余裕があったらTシャツとタオル欲しかったかも。