宇宙海賊現る

海賊戦隊ゴーカイジャー』第1話。レジェンド大戦、ゴーカイジャーお披露目。

まずは冒頭のレジェンド大戦な。凄すぎんだろ、あの人数。よくも集めたもんだ。

何が凄いって全員、それぞれの動きがちゃんとその戦隊の動きしてた。

カクレンジャーハリケンジャーの共闘とか、感動だよな。

アカレンジャーの声もしっかりと誠直也だし。気合の入れ方凄いね。

で、本編。ゴーカイジャーさんたちってお宝中心ね、今は。

まだ地球を護ろうっていう気持ちはあんまり無いみたいねー。宝探しで立ち寄っただけだしね、今は。

さてさて、これからどう変化していくんでしょうねー。楽しみではあるわな。

ゴレンジャーストームの芸の細かさは素敵。ただの爆発じゃなくて、ちゃんとゴミ収集車になったのが偉い。

こういう部分は期待できそうですねー。

とりあえずはまだ第一話。これからこれから。



幼稚園の先生、ちゃんと戦隊わかってたのは笑った。