シュート!娘。

シュート!ネタって言うのも、そろそろアレなんで名前付けました。

残りも少なくなってきたので頑張ろう。

目標は「浪漫」発売まで。この曲がキッカケなので。

で、今日はまず飯田圭織さんから。

飯田さんは、牧野。ついに久里浜引っ張ってきた。

やっぱりまずはポジションかなあ。

主将(リーダー)でリベロ(後ろ)ってトコ。

でも彼女は歌上手いし、凄く綺麗になっている。

それによって前に出る機会が多くなってると思う。

こういうのは牧野が攻撃参加するトコとダブらせてもいいと思う。

ちなみに飯田さんが綺麗になったのは、ウチの上司(勿論非ヲタ)も認めてる。

あとどっか苦労人的なイメージも重なるかな、と。

あとはガキさん

彼女は篠塚憲(チョロ)で。またも久里浜

なんか雰囲気がまず似てた。「お豆」と「チョロ」って感じ?

あとはナチュラルキッカーなトコとか。

岡女やクイズ企画などで見せる彼女の活躍はナチュラルキッカーとしか思えない。

あとチョロの成長ぶりも、最近の前髪降ろしなどのガキさん成長と被せてもいいでしょ。

あとは努力の人ってトコかな。

っで、久里浜つながりで、伊東宏(ヒロ)って誰だろって考えたら一人しかいなかった。

ここはあややで。娘。じゃないけど、彼女しかいなかった。

奇跡の左はやはり、あややじゃないと似合わない感じ。

あと二人ともいつも笑ってるイメージあるので。

ニヤニヤした笑いでなくて、自信のある笑み。

そして何より自分の力を信じてることかな。



あともう少しだ、がんばろう。