オーディオコメンタリー

続けて、「17’S」のオーディオコメンタリーも観たよ。

ネタバレするから隠し。携帯の人は気をつけて。

ちっさーとまいまいと舞美の三人で収録なんだけど、遅刻する千聖

おまけに遅刻しても始めちゃってるし。そして途中から参加する千聖。何、この空気。面白いんだけど。

スポーツテストの結果に、やたらと千聖が対抗意識燃やしてます。

そこから繋がって、℃-uteでスポーツテストやりたいとか言い出す舞美と千聖

そこ、ただの一騎討ちじゃないのか、と。

そして何故か届いている桃子からのメッセージ。

長々と喋りすぎてウザがられて途中で切られるし。流石、嗣永プロ。嗣氏。

こういうガヤガヤとしたお喋りは、聴いてるだけでなんか楽しい。

まいまいとちっさーって組み合わせも良かったのかも知れないね。

こっちはこっちで面白かったので、合わせて聞いてみたらいいよ。

っていうか、まいまいとちっさーのヲタも買うべきだ、この為に。