17’S

舞美のソロDVDを昨夜、酔った状態で見ましたよ。

ホントに余計な事を一切してない、素の矢島舞美がいっぱいなDVD。

舞美らしさを素直に出したって感じの良い作品かな。

あと、作りが愛理の「AIRI's CLASSIC」と同じシリーズと考えても良いかも知れない。

一つのテーマに沿って、それをメインに作ってあるって構成が同じ。

時々写真集のCMが入ったり、オーディオコメンタリーがある点も。写真集メイキングが最後にまとめてあるのもか。

このシリーズの何が良いって、その子の特徴やら得意なものを取り上げて、彼女にしか出来ないものに仕上げてる点。

愛理だったらゴルフ(パターゴルフ)、舞美だったらスポーツテスト、ってね。

他の誰かがゴルフやっても「?」ってなるし、スポーツテストやってもどうしよーもない結果になりそうじゃん。

愛理だからこそ、舞美だからこそ、っていう作品になってますよ、こいつは。

これ、℃-uteでシリーズ化できるんじゃねーのって、ふと思った。

例えば、梅さんだったら「料理」ってテーマでさ。

献立から材料調達、調理、試食までで丸々一本作っちゃって、そこにインタビュー挿入して、最後に写真集メイキング。

あとはオーディオコメンタリーで、って感じで。

ちっさーだったら、スポーツテストして舞美と比較しても面白いかもね。そういう風に関連させるのも楽しいよ。

てか、今回の舞美のも桃子と関連しちゃってるし。

今回の「17’S」は舞美がどういう人かっていうのが、よーくわかると思うので是非とも買って観るべし。