矢島舞美3rd写真集「17」発売記念握手会

行ってまいりました、新宿へ。

なんか、めちゃめちゃ緊張してましたよ、俺。土曜日の横浜で握手してんのにね。不思議。

まー、今回は舞美一人だからなのかねー、なんて。

真野ちゃんの時にみたいに手紙とかプレゼント手渡しできるかと思ったら、出来なかったのはちょっと残念。

まあ、手荷物預かってくれたりしたのは助かったけども。

肝心の握手はテンパり気味だったけども、一応言おうと思ってた事は言えたので良し。

舞美ちゃん、綺麗な目だね」ってのと「明日のコンサート行くから」って。

苦笑いなんだか照れ笑いなんだか、どっちかわかんないような感じで笑ってた。舞美ってそういう人だなって、改めて思った。

少し余裕だったのか、手の感触もちゃんと覚えてた。

なんかひんやりとしてたなぁ。しばらくは右手でモノを掴むことが出来なかったね。

電車のつり革とか掴まずに手首引っ掛けてたし。

とにかく、だ。

やっぱり舞美って綺麗だなーって思うし、良い人なんだなぁって思ったよ。うん、行って良かった。