ByeByeBye!〜シングルV〜

発売記念イベの会場で購入。

本編についてはドアップのときに書いてたので、今回はクローズアップバージョンを。

なんだ、この子達。めちゃめちゃ可愛いやん。びっくりするっつーの。

℃-uteの魅力って可愛いだけじゃないってはわかってんだけど、でも可愛い過ぎて困る。心臓に悪いくらいだ。

イベントVのソロクローズアップを観るのがなんだか怖いよー。

メイキングでは、擦りガラスを使っての匿名インタビューごっこをしてたり。この子達、こういうの好きだよなー。

ツーショットのクローズアップを撮ってる場面で、何度「その間に入れてくれ!」って思った事か。

特にまいまいとなっきぃの間なんて凄い柔らかそうとか思った俺はダメですか、ダメですね。