キューティランド2〜VTRとかライブとか〜

芝居が終わった後はVTRコーナー。キューティガールズ存続希望ハガキの集計の模様。

これはあれだね、自前のジャージ姿とかを観て楽しむのが一番かと。

その後はサンタ衣装に着替えての「きよしこの夜」をアカペラで。

そういえば、ベリに先んじてやってたんだよなー、ってふと思い出した。

こっちはショートバージョンだけどね。中々のモンですよ。

そしてライブコーナーへ。曲の幾つかが半分くらいにカットされてるのがちょっとショックかも。

時間の都合上、仕方ないかも知れないのだけれども。

最後は終演後にそれぞれの一言。また今年の冬も7人の可愛いサンタに会いたいねえ。

特典として、リハーサル風景。芝居の稽古ってなんか好き。

やっぱりイベント自体が楽しいと、DVDだって楽しくなるなぁ・・・。