AB℃〜中野〜

中野℃-uteコンに参戦してまいりましたよ、いつも通りに。

ちょこっと変化があったね、今回。

「GoGoGo!」のカットと「SHINES」でのタオル追加。

曲のカットはなんだかなーって感じなんだけども、毎回毎回開場時間が押したりするから仕方ないのかね。

歌自体は好きなんだけどなぁ。次に聴けるとしたら、CD発売イベになっちゃうか。

パフォーマンスに関しては回数を重ねてきただけあって、熟成されてきて良いかな。

途中でちっさーの靴脱げたりしたけど。

MCはちょいちょい変えてきて、またそれが笑える。

「知ってます子」とか「キャロライン・愛理」先生は俺、結構好きだよ、ああいうの。

特にキャロライン先生が途中で「や〜じ〜ま〜」を挿入したのは上手い。

なんで野球のポジションなんだろう。面白いから好きだけど。

なっきぃ&舞美or愛理のフリーMCも実は好きです、俺。

特に、何故か上から目線だったり対抗意識が強くなってるなっきぃが好き。

まあ、なっきぃはしっかり者だし負けず嫌いだしなあ。

タジタジになっちゃう愛理や舞美を見てるのが楽しいのです。

ま、こんな具合の℃-uteコン、まだ機会があるので皆様も足を運んでみてくださいな。