朝まで

久しぶりに「ハロプロやねん!」を聴く。

昨日の夜は2時間SP。紺野さん、マコ、れいな、エリザベス出演。

AM2:45からの放送だったので、一度仮眠を取ってから聴いた。

起きた時は何で目覚ましをこんな時間にセットしたのか、一瞬忘れてたけど。

この四人だと、マコが結構仕切ってた。意外なような納得なような。

紺野さん、実は時間にルーズなことが判明。自覚アリ。

話す時はズバっと切り込んでくるれいな。やはり頭の回転速いな。

ちょっと暴走気味なエリザベス。言う事が面白いんじゃなくて、寒くなるのが面白い。

四人が素でワイワイ喋る姿は、聴いてて楽しかった。

出来れば、もうちょっと早い時間でやってもらえると嬉しかったんだが。

あと生放送になると、もっと。

眠くて集中して聴けなかった。反省。