アスラン脱走

機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第36話。

アスランの反論を完全に封じていく議長が素敵。

ようやく議長の真意が見えてきた。

「生まれた時から資質にあった環境で育てて、そこで生きていけば幸せになれる」でいいのかな。

まぁ、確かに迷ったり悩んだりすることは無くなるだろうが、人としてどうなのかって感じもするが。

その辺りを登場人物達はどう考えていくのか。

ミーア、死亡フラグ立ったような気がする。

メイリン頑張る。憧れ、片想いで命掛け。

それにしてもデスティニーとレジェンドの初出撃がこれって。

折角の新型の初めての見せ場なのに。しょっぱいなぁ。

この機体に人気出るのか?

ストライクフリーダムの出撃が派手だったら泣けるな。