ハロモニ

テレビせとうち、2週遅れ、金曜深夜。

5期対6期の言葉プロレス。

助っ人に、だいたひかるほっしゃん。

大笑いして観てた。

速攻で勝負を決めたれいな。流石。

愛ちゃんは髪の毛あげるとロリ。

ワケわかんない言葉で攻めるガキさん

なんだかめっちゃ可愛かったセーラー・カメことエリザベス。

こういう時のミキティの言い方って上手いと思う。

さゆはセクシーっていうよりエロい。

プリンセス・コンコン、やっぱり最強に可愛いな。言ってた言葉も良い。この感じだ、やっぱり。

力技で攻めたようなマコ。あのアホさがいいな。

入れ替わり立ち代りの団体戦もかなり面白い。

ブルース・ニィが目立ってたなー。

れいなはブスじゃないよ。うん、めっちゃ可愛い。最後の罰ゲームの奴なんかかなりツボ。

コント。

婦警さゆ、やっぱ似合う。この手のコスプレが本当に似合うよな。

第二弾写真集はこの路線で。

久しぶりになっちをじっくり観た気がする。

可愛かったなぁ。

くすみらくるこはる。

やべっ、可愛い。これしか感想出ない。



二週ぶりにじっくり観たハロモニ。やっぱり好きだなー、俺。