真野ちゃん

真野ちゃんツイッター一時休止。

狼のバカガキが要らん事を言いやがったとかってのが大元みたいね。

当該の奴を俺も読んだけども、最低の奴だよね。お前何様?って感じだし。

お前の方が無能でしょ?

真野ちゃんは凄く多くの人に元気とか楽しさとか与えてくれてるよ。

お前は何?ただ文句をネットで垂れ流してるガキじゃねーか。

ふざけたことしてんじゃねーっての。



土曜日は仕事だから無理だけど、日曜のイベントは行く。

そして真野ちゃんにちょっとでも元気になれるような言葉を掛けてあげたい。

かっこつけてクレーム付けるバカよりも、もっともっと多くの人が真野ちゃんのことを応援してるってわかって欲しいし。



ホント、礼儀とか節度とか色々とわかってないガキがわかった顔してネットで色々してるのは腹立つね。