「青春のセレナーデ」発売記念イベントinお台場

土日で行われた真野恵里菜ちゃんの最新シングル発売イベント行ってまいりました。

いやはや、やっぱり真野ちゃんのイベントは楽しいですよ。

歌は良いし、トークも面白いし、握手もあるしね。

今回は「青春のセレナーデ」の他にも「元気者でいこう」や「お願いだから」なども披露。

二日間であわせて計6公演、大盛り上がり。

最後なんて感極まって泣いちゃうしね。ホントに良い子です。素直で純粋。いまどき、こんな子いないってばよ。

バックダンサーのハロプロエッグも可愛かったし。握手でも話せたよー。

2月は撮影があってイベントやるのは難しいみたいなことを言ってたけど、ブログやツイッターがあるから大丈夫かな。

そっちの方も楽しみにしてよう!!!