美女学

気づいたらまだ女子ラーメンしてたのね。

って事で、娘。チームとBerryz工房チームに分かれてのオリジナルラーメン作り対決。

とりあえず、佐紀ちゃんのエプロン姿がヤバいね。若奥様過ぎるだろ。

で、結果は佐紀ちゃん熊井ちゃん作のラーメンの勝利。

まあ、完成の時点でベリのラーメンの方が食べてみたいって思ったからなー。

食欲っていうか、好奇心をそそられる。さゆ達が作ったのは、今までのトマト麺の改良って感じしたし。

とりあえず、来週には食べに行く予定。

あとは9期の話題とスマのレコーディングか。

9期のは、フクちゃんのアップがヤバイ。良い笑顔してやがんなー。

スマのはあやちょか。「一回しかレコーディングしてない」。これに尽きる。



真野ちゃんの手相、どうしてくれる気だ。