ダウンタウンDX

昨夜の。℃-uteから矢島舞美中島早貴岡井千聖が出演。

いやいや、良い出演でしたよ。ホントに。ダウンタウンの二人に助けられた部分は大きいけどねー。

まずね、舞美。座ってるだけで良い。あの子、どんだけ可愛いんだ、どんだけ綺麗なのよ。

改めて実感しましたわ。他の人の話を聞いている姿だけでも満足しちゃえたわ。

また、自宅紹介でもビックリ。あの品のよさの理由がわかるわー。良い家に住んでるなぁ・・・。

トークの面でも千聖なっきぃが面白かった。

「さてはアホやろ?」に千聖が「ちょっと若干アホ」って返したのは爆笑モノ。

いつもの「なんでですかー!」にならなかったのはホントに高評価だわよ。

あとナカジマの「しー」ね。あの唐突で適当な入り方、いつものナカジマ。

すぐにでも使えますよ、「しー」。流行らそうぜ!!

なかなか、良い成果を挙げたんではないかと思いますよ。



まあ、普通にしてるだけでも美少女三人でしたけども。