ハロプロアワー

ハロプロアワーの更新分を観た。

MC:道重さゆみ、ゲスト:柴田あゆみ中島早貴

さゆのMCっぷりは面白いね。暴走でぶっちゃけで失礼で。

髪型と衣装は落ち着いた感じで大人っぽくて綺麗なんだけどね。

ちなみにOPで歌ったのはソロで「涙が止まらない放課後」。

この歌といえば紺野さんかさゆだよなー、やっぱり。

「教えてさゆみん」のコーナーで中島早貴ちゃん登場。

この子は意外と引き出し多いかも。

ライバルに梨華ちゃんとか、フラフープが得意とか。

もしかしたら今後、大化けの可能性がありそうかも。歌ったのは「HEY!未来」。

柴ちゃんはさゆに新ポーズ「熊さんポーズ」を考案してもらったけど、今後は使うのかな。

生写真やライブでやってくれるのか、それが楽しみだ。

最後に歌ったのはさゆと一緒に「赤いフリージア」。

コレは良かった。曲自体も良いし、この二人が歌うっていうのも良かった。

この番組は面白い。これからもずっと続いて欲しい。