どっち

「新・どっちの料理ショー」に愛ちゃんとガキさんが出演。

昭和レトロめし対決、中華そばVSライスカレー

観ながらなので徒然と。

ガキさん何だか目立つなー。目を引くというのか。

このカレー皿、デザインとか雰囲気良いなぁ。造っている時の職人芸な部分も渋くてカッコイイし。

ラーメン丼も職人技が良いよ。シビれる。この二つ、欲しいなー。

ガキさん、細かい動きのリアクションやいちいち出す声が流石って思う。

VTR中でも声が聞こえてるし、やっぱりこういうの向いてるよなー。

昔の話題になると二人を完全に驚き役として、ちゃんと映してくれるのが嬉しい。

料理中のリアクションを見ていると「上品で綺麗な愛ちゃん、元気で明るく可愛いガキさん」。

良かった、二人ともカレーで食べる事が出来たよ。

でも密かにヨネスケローリング期待してたんだが、出なかったか。

っていうか、ちゃんと感想述べてるよガキさん、スゲェ!!

やっぱりこれから娘。を支えていくのはガキさんだよな、って思うわ。

全体的に、なかなか良い仕事してたんじゃないかな、あの二人は。

関口宏も上手く振ってくれてたし。とにかく良かった良かった。



あと今度はこの番組に紺野さんとミキティで出て欲しいとか思った。

食べられなくて物凄く落ち込む紺野さんが観たい、なんて。