ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。

肉体年齢の回。

まずはターン鳥チキン

ジンクスくらいはわかってて欲しいかったような。

れいなは「コンサ前は食べる」、小春は「肩を上げる」「人を食べる」。

正解したのに誤発をくらう小春。面白かった。

肉体年齢計測。

マネージャーなのに優秀な成績を残すごっちん

カオリン降格の危機か?

れいなは見事にパーフェクト。足は遅いけど潜在能力が高いって事かね。

さゆはひでーな。キャラには合ってるけど、人として健康が心配だ。

可愛かったのは紺野さん。

カンガルーキック後に顔をぱたぱたと仰いでいる姿。こういうのが良いのよ。

絶叫コマーシャル

最初にガキさんと愛ちゃんのカート対決。

これはガキさんの勝利。ゴール後に愛ちゃんが追突。愛ちゃんらしいなぁ。

実は初絶叫の愛ちゃん。言えてるけど「テッテケテッテケ」。

そして騙されてガキさんが追加。やっぱりリアクションはこっちの方が上かなあ。

スタジオライブはなっち。新曲「スイートホリック」。

初めて聴いたけど良い曲だなぁ。ちょっと泣きそうになったよ。

あとは小春のアフレコの模様も。

書き込み一杯の台本とか、努力を感じさせる。

これからも頑張ってほしいね。



次回は5月3日、午前10時から。間違えないように、忘れないように。