SEXY8BEAT

昨日のコメントに触発されて、久々に聴いてみた。

うーん、なんか微妙。俺自身の気分の問題でもあったんだろうね。全曲通しては聴けなかった。

選んだのは「元気+」「笑顔YESヌード」「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」「Ambitious!野心的でいいじゃん」くらいかなー。

・・・って、ほとんどシングル曲じゃん。

ま、さっきも言った通りに気分の問題で「シャニムニパラダイス」とかは合わなかっただけ。

久しぶりに聴いて思ったのは、やっぱり娘。の声も悪く無いよな、って事。

なんだかんだでれいなやさゆ、ガキさんの声とか好きだなー、なんて。

ずっと℃-uteばっかだったんで、逆に新鮮な感じがしたのかもね。

あー、やっぱり春ツアーは一回でも参戦しとくべきだったかなぁ。DVD待つか・・・。