ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!

昨夜のね。℃-uteよっすぃー里田まい、アヤカと共に10人制長縄跳びに挑戦。

他に、芸人チームや吉本チーム、あとスポーツ選手&ヒーローチームとか。

他のは置いといて、何は無くとも℃-uteですよ℃-ute。もう、℃-uteが映るたびに盛り上がってたよ、テレビの前で。

目立っていたのはまいまいと栞菜だな。まいまいは最初、栞菜は最後で。

やっぱりまいまいの存在って強いよなー。あの「小さいねえ、可愛いねえ」は℃-uteの強味だわ。

そして栞菜。まずショートなのが可愛い。割と良いな。あとは決勝で引っ掛かった時に泣いちゃったときね。あの涙にはキュンとした。

更にその後の「もう一回やらせてください」で全部持っていったね。栞菜グッジョブ。

勿論、舞美やなっきぃも観てましたよ?

舞美は相変わらずの美しさで、もう完璧よ。練習の時のポニテも、本番の二つ縛りも、どっちも好きよ。

んでなっきぃは先頭のポジションで映りまくり。あと練習の時の格好で、これは今後期待できそうだな、と。何がって谷間が。

℃-ute以外だと、よっすぃーかな。あの男前っぷりはホントすげーですよ。カッコよすぎです、あの人。

今後、この企画が定着してくれて、ハロプロチームで℃-uteもずっと出てくれると嬉しいなぁ。今田耕司もそれっぽい事言ってたし期待。



昨夜は酒飲んで、酔っ払いながら観てたんで、かなり興奮して観てましたよ。