℃-uteヲタ

この頃はめっきり℃-uteヲタと化してるな、俺は。

更新を読み返しても、℃-uteに触れてる事が多い多い。その分、ベリやら娘。の頻度が減ってるわ。

車の中で聴いてる曲も℃-uteが多いしさ。「生きるという力」やら「キューティークイーン」とかね。

たまーに「胸騒ぎスカーレット」とか「悲しみトワイライト」を聴くくらいか。二、三度聴いたらまた℃-ute、だけども。

何だろうねー。℃-uteってグループ自体が面白いせいかなー。全体でも面白いし、一人一人観ても面白いしね。

あとはもう舞美だな、舞美。これだけ好きになってるのって紺野さん以来だと思うし、下手したら紺野さん以上に好きになってるかも。

ま、これまでの更新読んでれば、そりゃわかるか。

とりあえず、今は℃-uteヲタなK−1さんです。



でも娘。やベリも好きなのは間違いないんで、そこはお忘れなきように。