ジャンプ

ONE PIECE

状況最悪、ギア2(セカンド)。

どんどん突き進むルフィ一家。色んな意味でいつも通りで、少し安心。

ルフィがパワーアップ。その力はどれ程のものか。一体、何をしたのか。

エビマヨネーズおにぎり。

アイシールド21

キック合戦、盤戸スパイダーズの過去。

何故赤羽が残ったのか、その理由がついに。

相手チームにもちゃんとドラマがある話はやっぱり良い。

全国大会には帝黒学園が出てくるのかな?

かませ犬の可能性もあるか。「帝黒学園が負けただと!?」みたいな。

BLEACH

ルキア強っ!

銀魂

このさりげない感じが凄く好き。

太臓もて王サーガ

運動会。

サブタイがあまりにマニアックで笑った。

元ネタは「バトルアスリーテス大運動会」。俺らの世代だよ。

ハードルが面白すぎ。麻仁は岸辺露伴か。

矢射子、揺れすぎ。

呪文は「バスタード!」からかな?

この話、もう一週くらい続けても良かったかもとか思った。

タカヤ閃武学園激闘伝-。

・・・キン肉ドライバー?

DEATH NOTE

照の生い立ち、過去。

凄いキレ者で月を追い落とす者かと思ってたら、ものっすごい歪んでてビックリ。

さて、この男がどんな影響を及ぼすか。

魔人探偵脳噛ネウロ

格、鼻、納豆。

あの髑髏、このセンスが素敵。

春川英輔は今後どのようにヤコとネウロに絡んでいくのか、すげー楽しみ。

事務所に乗り込んできた奴らの正体は?間髪入れずの展開。

名探偵田中一郎。

読み切りのギャグ漫画。

正統派っていうか、定番っていうか。

みえるひと

ハセ、一人で30匹分。

庇って、か。



ネウロがじわりじわり効いてきた。