絢爛舞踏

姫(ヒメ)の2ndDVDが届く。

今日は全体を手短に。細かくは後日徐々にやっていこう。

01.いずれ戦うことになろうとも

一番、浦えりかちゃんが可愛いと思いながら観てた。

だから何度も言ってるが、俺はポニテをはじめとするアップ系の髪型に弱いんだってば。

02.トリップライター
セーラーミッハー!!

本当はこんな感想じゃダメなんだと思う。真剣なのは後日。

03.恵理ちゃんのライオンに会いに行こう!

これぞ富澤恵理ワールド。

04.疾風(LIVEver.)

カッコイイ。この一言に尽きる。見惚れた。

どーでもいいが、ライブ会場に見覚えのある愛媛人ってどーよ。

05.麻雀レッスン

ていうか水着プロレス。

06.浜辺で遊ぼう

一番スタイルが良いのはみっはー。

07.バーチャルデート

最初は「りおちんとなら一緒に飲める」とか俺が間違いだった。

酒豪。っていうか途中からデート色が薄れてきてるんですが。

本当にアレだけ飲んだのか、確認したい。

08.絢爛舞踏

ヴィジュアル系

09.撮影完了インタビュー

みんな和気藹々。楽しそう。

10.メイキング

なんだか油断してるって感じもちらりほらり。



おまけには前作「豪華絢爛」を現メンバーで再現。

っていうか、りおちん大爆走、俺大爆笑。